Information

三田圭介 個展「ハナミツイデニ イーノカシラ。」

7
3月

三田圭介 個展「ハナミツイデニ イーノカシラ。」では、ホームページに掲載している作品や描き下ろし作品を中心に、インスタグラム「dicdac.skecthbook」で描いているような小さな絵なども、展示、販売いたします。
会期中は、うまくいけばお花見の時季です。
開催場所の「にじ画廊」がある吉祥寺駅の近くには、花見の名所でもある井の頭恩師公園があります。ちょうどその頃に桜が満開になっていてくれたらうれしいなぁ〜、なんて。

わたしは、子供のころ、井の頭公園のある比較的近所の久我山というところに住んでいました。
個展のタイトルは、なじみ深い地元な感じも入れつつ、その時、小学校などで流行っていたダジャレをもじってつけました。
「井の頭公園に行っていいのかしら〜?(ちょっと上がり口調で言う感じで)」みたいな、くだらな〜いやつです。安易バンザイ。

開催場所の辺りには、今ではすっかり洋服や雑貨屋さんからおいしいお店までお洒落で小さなお店がたくさんあり、きっと、歩いているだけでも楽しいのでは?と思います。

お花見ついでに、ぜひお立ち寄りください。
何卒よろしくお願いいたします。

三田圭介

個展「ハナミツイデニ イーノカシラ。」
2017年 3月30日 (木曜日)−4月4日 (火曜日)
12:00−20:00
※在廊日などは、ホームページやTwitterなどで更新予定です。
にじ画廊 2Fギャラリー(階段あります)
東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-2-10
TEL 0422-21-217
URL http://nijigaro.com/(外部リンク)

個展についての詳細やプロフィールなどは、絵と絵本のページ「DicDacSong」まで。
http://www.dicdac.com/

ページの先頭へ