Information

もしもししも 初個展『夢の中』 2021.06.16(水)- 6.27(日)

24
5月

東京・末広町にある PARK GALLERY では、2021年6月16日(水)より、SNS で話題のイラストレーター・もしもししもによる初個展『夢の中』を開催します。

ゆるかわいいイラストと世界観で幅広い層のひとたちに支持されながらも、芯のあるテーマやコンセプトによって力強ささえ感じる、もしもししものイラストレーション。

今回は本人が実際に無意識で見た『夢』の世界を絵に落とし込むことで、作品を見るみなさんと、夢が持つ『意識と無意識の境界線』を共有し、たのしめたらと考えています。

*

会期中、みなさんが見た『夢』のエピソードを集めて、その物語をもしもししも本人がイラストにしてくれるワークショップも開催します。詳しくは、もしもししも、ならびに PARK GALLERY の SNS をご確認ください。

以下作家によるステートメントです。

—-

“日々思ったことをゆるやかなテイストで描く” をコンセプトに活動してきた中で、ある日ふと < 無意識に思ったこと > をイラストにしてみたいと思いました。

私は昔から『夢』を鮮明に覚えていることが多く、
現実とも非現実とも言えないその夢たちは
私が < 無意識に思ったこと > だと考えてきました。

今回の初個展『夢の中』では、 私が実際に見た夢を元に、
その時の景色や物語を作品として描いています。
それは、私自身、自分の夢が大好きで、
それが夢だろうと『楽しい』と思えたことがあるからです。

私が見た夢の作品を通して、この展示が、
みなさんの夢や、意識・無意識の境界線について、
思いを馳せる、楽しい時間になれれば幸いです。
イラストレーター もしもししも


―――

展示名:もしもししも 初個展『夢の中』
会期:2021年6月16日(水)- 2021年6月27日(日)
会場:PARK GALLERY(東京・末広町)
住所:東京都千代田区外神田3-5-20
営業時間:13時〜20時
定休日:月曜・火曜(祝日は営業)

PARK GALLERY OFFCIAL SITE:http://park-tokyo.com
お問い合わせ:info@park-tokyo.com


作家プロフィール

もしもししも

1993年 愛知県生まれ。
東京工芸大学芸術学部卒業。
じぶんが思ったことを入れ込んだゆるかわいいイラストを心がけている。
https://www.instagram.com/moshimoshishimo_illust
https://twitter.com/m0shimoshimo

ページの先頭へ